講義ページが表示されない、資料がダウンロードできないなどの対処方法

こちらはサポーターズ・カレッジ事務局でございます。

講義ページが表示されない、資料がダウンロードできないなどの対処方法についてご案内いたします。

対象方法:お使いのPCのブラウザのキャッシュをクリアする

以下の方法でキャッシュクリアをお試しください。

■Internet Explore 11のキャッシュクリア
http://www.sankyu.co.jp/user/h261031topics.pdf
■Internet Explore 10のキャッシュクリア
http://news.easyhousing.ne.jp/pdf/cacheclear_IE10_1.0.pdf
■Google Chromeのキャッシュクリア
https://support.google.com/accounts/answer/32050?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja
■Edgeのキャッシュクリア
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017688

キャッシュクリアの後、PCを再起動し、問題が解決されているかまずはお試しください。