受信したメールで文字化けが発生する場合の対処方法について

こちらはサポーターズ・カレッジ事務局でございます。

毎週月曜日配信しておりますサポーターズ・カレッジからのご案内メールについて、文字化けが発生する場合は、大変恐れ入ますが、以下の対処方法についてお試し頂けましたら幸いでございます。

▼Outlook Express 6で受信されている方
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2725566

▼Windows Live Mail/Microsoft Outlook 2010/Microsoft Office Outlook 2007で受信されている方
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/909435

上記の方法で解決しない場合は、システム担当者、PCメーカーのサポート、マイクロソフト等にご相談ください。

受講証明書申請フォームのアップデートのお知らせ

こちらはサポーターズ・カレッジ事務局でございます。

受講申請書の申請フォームにおいて、法人名・事業所名・メールアドレスを自動入力する機能がアップデートいたしました。

法人名・事業所名・メールアドレスを自動入力する際は一旦ログアウトしてログインをする必要がございました。

今回のアップデートにより、ログアウトしてログインする必要はなく、その必要がある場合のみ、自動で以下のようなログインフォームが表示されますので再度ログインをお願い致します。

是非、ご利用をください。

【福祉新聞WEB】1/24「スマホでいつでも受講 障害事業所職員向け研修が好評」記事掲載されました

こちらはサポーターズ・カレッジ事務局でございます。

2018年1月24日付の福祉新聞WEB版に「サポーターズ・カレッジ」の記事が掲載されました。

スマホでいつでも受講 障害事業所職員向け研修が好評

➡記事はこちらです。

 

是非、ご覧ください。

【Yahooニュース】1/24「スマホでいつでも受講 障害事業所職員向け研修が好評」記事掲載されました

こちらはサポーターズ・カレッジ事務局でございます。

2018年1月24日付のYahooニュースに「サポーターズ・カレッジ」の記事が掲載されました。

スマホでいつでも受講 障害事業所職員向け研修が好評

➡記事はこちらです。

 

是非、ご覧ください。

【福祉新聞】1/22「ネット研修が好評」記事掲載されました

こちらはサポーターズ・カレッジ事務局でございます。

2018年1月22日付の福祉新聞第4面に「サポーターズ・カレッジ」の記事が掲載されました。

障害事業所職員向け ネット研修が好評 不安解消し、離職防止へ

是非、ご覧ください。